--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.08 (Thu)

テイルズオブヴェスペリア BOSS戦動画♪

あっはい保存用のページみたいなやつっすねうん

vs ガットゥーゾ

vs ザギ2戦目

vs 畏怖されし巨体

vs ギガラルヴァ

vs バルボス

vs 彷徨う骸の凶戦士

vs ザギ3戦目

vs プテロプス

vs アウトブレーカー

vs ベリウス

vs ティソン&ナン

ここから画質高め♪d('∀'o)

vs シュヴァーン

vs ザギ4戦目

vs バイトジョー

vs エステリーゼ

vs イエガー

vs アレクセイ

vs グシオス

vs クローム

vs 彷徨う骸の凶戦士2戦目

vs フレン

vs ザギ5戦目

vs デューク1戦目 2戦目

隠しBOSS

vs ソードダンサー1戦目 2戦目 3戦目


07:41  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.10.08 (Thu)

ふっふっふー♪

毎回タイトルが適当なのは仕様(;^ω^)

テイルズも二週目に入って終盤まで来ました。
ラストダンジョン出てからサブイベント消化してるとこです
期間限定も逃してないはず!なので頑張ってますww
で、今日・・・
まさかの巻き戻り食らいましたwwwwwwwww
プレイ時間約6時間程かなw
セーブしてないのが悪いんだけどさぁ(;´・ω・)
大体一段落ついて、ジュディスのコンボ練習でもするかぁと思い、1人で戦闘できる用になるスキルがあるんですよ。
それつけて練習してると、相手がたまたま石化してくる魔物で・・・w
まぁ石化くらって全滅。゚(PД`q。)゚。
これからはこまめにセーブすることにしないと・・・

あと、BOSS戦のみ動画撮ってみました。
全部シークレットミッションクリアしてますヽ(・∀・)ノ
一番強いランクでやってるので、全滅もあったり結構キツイですw

動画は次の記事で
07:37  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.01 (Thu)

uhehe!!

相変らず、ずっとテイルズやってます(;´・ω・)b
二週目楽にするために、スキルとか技揃えてグレード貯めたりしてます。
試しに
スキル・技
アイテムなど
ほぼ全部引き継いでチュートリアルの相手まで進めたけど、Lv5の時点で攻撃力3500超えww
なんかもうw序盤~最後までずっとサクサク行けそうだw
一応ランクはアンノウン(ハードの上)で行こうと思ってますww
サブイベントとかトロフィー揃えたりするのが目標だし、いいんだけどね!

まぁ少しずつ確認しながら進めて行くかなー

テイルズ以外にosu!を最近やってるけど、結構なれてきたなぁw
えれいしあさんとkpとよくやるけど
ずっとやってなかったんで、最初は2人について行けなかったww
2日くらいずっとやってると結構ついていけるようになった!

で、始めたころ難しすぎて笑った Don't Say Lazy のランクClazyとPretty
クレイジーの方はクリアできるようになったww
昨日初クリアしたけど嬉しかった!
プリティは半分くらいまでなんとか進める程度・・・w

Pretty これは昔撮った方

Clazy コレは昨日撮ったw

フルコン行けそうなんだけどなぁ・・・
何回かやったけど絶対どこかでミスる(;´・ω・)
まぁクリアできるようになっただけイイんだけどねw
05:18  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.24 (Thu)

テイルズたのしい

ヴェスペリア面白いっすw
2日でプレイ時間30時間・・・
なんか面白すぎてクリアしたくない感じだwwwwwwwwww

17日に届いたけど18・19日OFF会で20日から始めました!
OFF会は4人でにこがみさん家に行って焼肉しました。
焼肉なのにきたがわさんは野菜ばかり食べてました(笑
夜中2時ごろにボーリング行ったけど、見た目のせいか年齢聞かれて身分証明なかったから入れなかったwww
まぁ実際、誕生日まで17なんすけどね・・・(;´・ω・)
まぁいろいろと楽しかったデスw
次はえれいしあさんとkpを誘わないとなっ!

テイルズの方は
もう終盤にきてる?っぽい時に、kpからパティが新キャラだと聞いて少し使ってみるかーと使ったんだけど、強すぎて笑っちゃったw
ランダムで決まる魔法に ×で支援、○で攻撃に固定できるスキルがあるんだけど、ブレイネルフォームで、それ使って護衛に回ると負ける気がしないwww
まぁ運もあるけど、なにが出ても意外と強い!

動画とか撮ってみたけど、この頃は使いはじめで慣れてなかったけど
慣れてなくても45で58のギガント倒せちゃうっていうw
今はほぼ慣れたので、ずっとパティメインでやってます。

メデューサバタフライ+ブルータル

それにしてもやっぱテイルズ神ゲーだなぁww

17:51  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.12 (Sat)

もうすぐ!

やっとテイルズ発売だあああ∑(゚ω゚ノ)ノ
予約してもう3ヶ月か・・・
待つために買ったソフトも結局1つしか続かなかったwww

新しくDSでポケモンもでたみたいで、従兄弟に言われてなんとなーくやっております。
FF13も発売日決まったそうで、当日にそっこー予約しました(;^ω^)b
12月17日・・・丁度3ヶ月!気長にテイルズして待ちます・・・

オンラインの方は、ずっとSAやってます。
AIONまだ課金あるけど、やる気がでない!

おまけ
ww.jpg
決してアビューズではありません(;´・ω・)

19:30  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT

