--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.01 (Fri)

とらば!

『六道・陰』 『みんたい』

感想
久々にやって、豆の使い道とかわからなかったので参考になりました。
他にも霊獣についていろいろ勉強になりましたw
10:48  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.28 (Tue)

エレなんとか事件&まったり復帰♪

エレイシア

なんか増えた・・
1人が名前変えるとまた1人が名前変えて、こんな感じにwwww
みんな爆笑してました(つω`*)

アト、誅仙復帰しました♪
メインはもうやる気ないけど・・・W
まったり鬼王宗やってますw
威信のために養殖してたキャラがあったんで、試しにやったら楽しくて(* ^ω^)ゞ
今はLv78に!塵界でBOTが多いとこ巡回して王子狩り・・・
美味しすぎです( ゚ェ゚)・;'.

ouzi1.jpg
ouzi3.jpg
ouzi5.jpg

王子4匹×3美味しかったです( ´,_ゝ`)
この時1時間でLv1upという快挙を Σ(´□` )

あー、家族探さないとなぁw
11:42  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.03.19 (Thu)

5段になりました♪

レベル135になったので5段昇進クエやってきました。

まず最初は移動だけで(崑崙NPC3人と黄泉NPC3人) 気の向くままに こちらを参考に飛天を登録してたので簡単に終わりましたw

次は青雲の竹からアイテム49個
コレは竹範囲狩りして20分くらいで終了

ココから長いので続きから
05:50  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.02 (Mon)

あっぷでーと後

ぜんぜん更新してなかったんで久々に更新♪

とりあえず狩りに夢中でした・・・w
1日目は某旅団団長とペア狩り・・・
2日目以降は覚えてない!w
取りあえずボーナス回しまくってました(ゝω・)v

105の服が1個で+9ができたのに(安全11個+強運1個)
+10.jpg
こんなのできちゃった・・・w
モトモト7だったのが普通に8行って、強運で9→10までw
9だと105N服のが強かったけど、10だとこっちのが断然イイので9服は売りました!3000.jpg
高いかと思ってたけど意外と売れた・・・w

105武器も簡単に+8ができたりナンカ運がよかったデス。

今はボーナスも赤日石とか変な石がいるみたいで、クエもおいしくないし
ずっと崑崙で2倍狩りしてます・・・w
konron.jpg
1匹50k↑とかおいしすぎです!!!!!!!!!
12:39  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.29 (Thu)

精錬・・・(´・ω・`;)

元々着てた90服(精錬+8)が壊れて萎えてたんですが
+9目指すなら真仙+7のが楽かなーと思って、作ってみましたw

取りあえず1chで見かけたレシピ買って(取りあえず防具欲しかったんで種類は適当w
耐性のだったので 真仙素材の布と妖獣の牙 を露天で買い、生産!

その後、武器強化で残ってた補天・安全で13回強化したんだけど・・・
一回+6まで行ったのに・・・結果は+3w
そんなものかなっと50金使って44回分補充w

強化
(安全11個×4 と チケット取引のGで補天購入)

これだけやって結果+2という残念な結果に(´・ω・`ll)
萎え萎え状態でしたwwwwww
この辺で3日くらい派閥牌取るだけになってたんですが!

鈴装備売れば結構強化できるんじゃね?

ってなって唯一活動できた鈴の装備を売ることにw
+7武器 +8服 +7靴だったので1700G程になりましたw
全部使って補天・安全補充!

強化2
合計60回分ですw
35回目でやっと+7に!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

とまぁ・・・w
なんとか復活できましたww
これで+7ならなかったらなにもできなかったしなぁ・・・ヨカッタw

おまけ
2009-01-29 13-24-21
超ふぇんたい整列!
14:31  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT

