--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.08 (Thu)

AIONエミュ鯖

久々にAIONやりたくなったので、エミュ鯖行ってみた。
wwwwwwwwwwwww.jpg
取りあえずキャラメイクがひどいWWWWWWWW
まぁ明日起きたらやってみよっとw
21:34  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

ちょんちょんぶい

^^v
オフ会の方は楽しかったっす
まぁ予選6位で本戦出場したものの、本戦1回戦で負けちゃいました(;´・ω・)
まぁわかったことは
りぷとんさん=カツ丼のお皿小さい これ仕様
みくっちがイケメン
ですね。

よしAIONネタ。
<カイダン本拠地への攻撃>だっけ?
あのクエ進めるためにペアでは無理だったので、レギオンで募集&フレ1人連れて行ってきました。
yngsnww.jpg
1人おかしな人いるけど気にしない気にしない!
最初の範囲で即死してたしねWWWWWWWWWWW
さすがやんぐさんでした^^v

後、なんかどでかいスピリット見つけた
wwwwwwwww.jpg
なんかSSがひどいことになってるけどいろいろめんどいからこのままうp!
エルテネンにいたベヒモスより大きかったかなw
ネームドらしいです 指輪がでたけどダイス負けましたまる

今は、クセノフォン武器クエがんばってます・・・!

おまけ
wa.jpg
にこがみさんの神プレイ
座ったまま動くうえにショートカットまで使ってキオラ神殿に行く図
まぁにこがみさん視点では狩り場で座ってるんだけどねーwww
他の人だけラグって見えるようですw
02:33  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.20 (Thu)

かっぱまき

タイトルは適当
Lv40になりました!
案外早かった・・・w
カイダン本拠地ペアおいしいです(;^ω^)
1匹約200k(;^ω^)(;^ω^)
ゴリラ型だけだと安定するんだけど、人型の方くるとちょっと危ない感じ。
呪術師関係は論外です。倒せません!一撃で殺されます(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

明日はサドンのオフライン大会だ
今回はAIONのやりすぎでサドン所じゃなかったので、代わりにみくっちをちーむMTOKに
なので観戦だけ!
まぁ・・・三人とも頑張ってw
23:43  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

れべるあっぷ

昨日Lv39になりまんた。
放置してた一般クエもいろいろ消化できた!
手伝ってくれた方ありがとでしたー( ´∀`)b

その後、CWに誘われたので3日ぶりに行ってみた。
珍しくあるさんもやるみたいで、久々にゆっきもいるし動画撮るしかないっしょ!

CWCP

6-6なのに最終的に4-5になった面白い試合(;´・ω・)
相手1人は回線落ち?
こっちは ニコニコ見てて時間落ち と なぜかロビー移動!の2人w
ニコニコ見てたとか、勝ち確してるからって気抜きすぎ!
まぁAIMは3日ぶりにしてはイイ方かな?結構当たってたしw
久々サドン楽しかったっすw
05:40  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.18 (Tue)

くろめでどろっぷかっこきりっ

やっとでましたww

wwwww_20090818080627.jpg

3人で行ってる時にでたのでダイスナニソレ?って感じですね。
フレはWクロメデブレイド装備してたので、譲ってもらいました!
るりさんさんきゅーーーー!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
後、クティセンイヤリングも2個目揃ったのでLv上げ開始です!

今の目標は30アビスユニークの腕!
アビスで狩りしてなかったからAP全く貯まってない(;´・ω・)
@2万Pくらい・・・がんばるかー(●'д')b
08:14  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

