--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2037.09.10 (Thu)

ぱふぱふ

ただのオンラインゲーム日記。

Skype : lala-run
IRC : #lalarun
mixi : こちら

PC環境
Mouse : Logicool MX™518 Performance Optical Mouse
MousePad : SteelSeries おっきいの
Headset : Logicool H530
Keyboard : ドスパラの付属品
OS : Windows Vista Home Premium Edition Service Pack 2
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz
MEMORY : 4G
VGA : NVIDIA GeForce GTX 285 1024MB
回線 : 光

OSのマウス感度は真ん中

動画はココに放り込んでおきます。
http://zoome.jp/lalarun1234/diary_list/



Pending Beatmaps
Toyosaki Aki - Utauyo!!MIRACLE
Hikasa Yoko - NO, Thank You! (Full Ver.)
Toyosaki Aki - Gohan wa Okazu (Full Ver.)


※この記事は常に一番上です
05:33  |  てきとー  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)

2010.10.21 (Thu)

あらどwwwwwww

あらど戦記課金ゲー
一時期だろうけど、そのせいで糞みたいな過剰武器ふえるんでしょうね

僕もローグ用に神武器作っとこうかとおもいます。


PS3のエンドオブエタニティが神げーだった
ぼちぼちやってきます
20:26  |  てきとー  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.09.11 (Sat)

MMOsu!

ソウルアライブオンラインおもしろい
ちょっと欲しいなー的な機能がほとんどある!
オート狩りはちょっと神すぎたwww

とりあえず身内で楽しんでるw
誰かやってる人いたら一緒にしましょう!

Shot00005.jpg



osu!は気づいたら780位くらいから820位まで下がってたW
最近ぜんぜんやってないからヤバイ・・・
ずーっとえでぃっとしてまうs
でも大体放置でうs

screenshot082.jpg

ごはんはおかず!
ネタとしか思えない歌だけどなにげに作りやすい

09:18  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.20 (Wed)

こわっ

AIONに200カイモ?余ってて、ちょこっと課金とかいうの始まってたので、久々にAIONにINしてみた。
3人でPK行ったんだけど、楽しいのは楽しいけど人減りすぎですねW
アビスじゃあ、BOTっぽいのしかいないし!
名前忘れたけど、インタルディカの亀裂から行くとこ。
あそこの要塞まで行ったけど、人が殆どいないので落ちましたw

AIKAもやってみたけど、DG32で範囲覚えたら冷めました。
結構楽しめたしおkかなw
とりあえずプランが可愛いです^^v

waa.jpg

^^

ポケモンはプラチナを買ったので、教え技が楽になるはず!!
対戦用ポケモンもやっと2ボックス埋まったしイイ感じw

SAも最近はほぼ毎日クラン戦やってるのでAIMも良くなってきましたW

FF13もやってるけど、少しずつしかやってないなあ・・・
期待してたよりは面白くなかったw
というか戦闘システムがガッカリ(´・ω・`)
ストーリーとか画質はイイ感じなんすけどねー

FF13終わらないから、グレイセスが封すら開けてない状態wwwwwwwwwwwwww
はやくやりたいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうすぐバイト再開だしあーだるい
13:21  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.12.05 (Sat)

ああああ

変な広告付いちゃってたんで更新

最近パンヤ楽しいです
ホールインワン回数0wwwwwwwwww
@0.○ヤード残ったりします

ポケモンも楽しいです
いろんなポケモン厳選してWi-fi対戦してます
身内以外にもニコニコ凸とかもできてイイっすねw

TOVは飽きましたw
最後にがんばった動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8724858
最高166位はいい方なのか?w

もうすぐFF13です
TOGが発売先だけど、少し待ってFF13先やります。
鉄鬼にも誘われてるけど、どうなるやらw

まぁw
最近はパンヤしながらポケモン厳選って感じッスネ!
パンヤでパンヤショット安定できるようになりたいなw
23:15  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

