--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.14 (Tue)

あらどおおお

えとなさーんのおかげーでまいにーちこうしーんしてまーす

1日5回くらいブログ更新しろよって言われるんでほぼ毎日更新できそうですW
後、ついったー付けた
前の発言が126日前とかなってたから、1回全部削除w

ネタがないから、アラド戦記で動画撮った。

Lv56 シルバームーン 外郭K

久々だったので、ぐだぐだでしたw

Zoomeポイントが200P残ってて、100P使って1G容量使えるようにしたから今月中に1G使いたい!
SAとりたいのにね・・・(´・ω・`)
バンディカム落とされる・・・(´・ω・`)

少し前のcw動画
09:48  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.03 (Fri)

SI

久々更新
引退気味だったけど あらどせんきはじまりそう

公式サイト見た感じ、セカンドインパクトきそうですね!
まぁねくそんだし 後、1・2ヶ月先でしょうけどー
SIでなっとーのみんなも復帰するみたいだし、今のうちに55で止まってるローグを60にしてこうかな(´・ω・`)

SIきたらやる気でるだろうけど、今はあまりやる気でない(´・ω・`)(´・ω・`)
でもSIきたら70キャップ開放(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁ新だんじょんとかイロイロ楽しみだ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

SIきて復帰しても、すぐ飽きて やめてそうだけどねWWWWWWWW

08:24  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

ふぅ

10日目、47になりました。
明日覚醒できそうです
ScreenShot0605_190248771.jpg

てか木曜のメンテ後、いろんなバグの修正入ったみたいですね。
ソケットやらコミュニティもその一部だったんですが、直っていないと・・・w
メンテ後すぐは、修正内容に入ってたのに、ちょっと経った後告知をみると修正内容がいろいろ減ってるとか、ねくそんさん必死ですね^^
修正内容を一部消すくらいなら最初から書くなって言うw

運営が「神運営」とかいう名前のギルドを作ったり、面白い運営さんですwwwwwwwwwwwww

てな感じで普通のメンバー機能を使わず覚醒まできちゃいました。
メンバーがあったら今頃55くらいにはなってるんだろうなーw
いつ直るんでしょうね、コインギルドとかも入りたいのに・・・
19:18  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.01 (Tue)

ろーぐ強すぎワロタ

6日目は41の20%でした。
5日目からソロでやってたけど、ローグ強すぎ・・・
韓国ではレンジャーより上って言われてるだけはありますね!


狩り動画でも超久々に撮ってみた。

稜線K

ボスがちょっとぐだってます(´・ω・`)

てかメンバー一応使えるみたいですね。
毎回メンバーレベル4にして、下位疲労23↑消費→CC→メンバー再登録
効率相当悪いけど、回復できるだけイイです
明日のめんてで直ることを祈るううううううううううううううう
12:00  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.31 (Mon)

もうすぐ

4日目は34でおわた、塔1回残ってるので今からいってきまうs。
たぶん50%くらいは行くかな?

それはそうと@6レベで用意してた聖キュベが装備できる!!
@2・3日くらいかなー。契約買ってもいいんだけどね~
この辺はすぐ上がるし、Lv50で55武器付ける時くらいでいいかなっと。

まぁ聖キュベ付けたらソロでさくさく行けるかな!

一次クロ武器は実装されてるのかな・・・二次クロはなさそうだし、ちょっと怖いな(´・ω・`)

ScreenShot0531_050335343.jpg

05:13  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

