--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

久々

久々にcw動画撮ってきた。
寝起きに誘われた1戦目の試合

どうが

あいてつよかった
09:11  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.30 (Sun)

うぇうぇえw

AIONやってないなぁ・・・
ちょっとやりすぎると飽きが来ちゃうね。
最近はINしてそっこースカイプ着信→クラン戦って感じだw
クラン戦が楽しすぎるー
というかサドンのいつもの面子がイイw

久々?にPV撮ってみたけどMMORPGでした(;´・ω・)
CPも(ry
pv cp

つかCPの動画多すぎだな、前の倉庫だwwwwwwww
それにしてもなにかAIONでやることはないのかあ・・・(´・ω・`)
08:24  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.24 (Wed)

あらどがめんてで暇だったのでさどんで動画撮影してきた!


なんか最近当たらなくて萎えてたのに、2日ぶりにやると結構当たるようになってたw
一昨日くらいのAIMはほんと酷かったからなぁ・・w
まぁwなんだったんだろおおおおおおおおおって感じです。

この調子で調子あげていくかあああ!!!!!!!

http://zoome.jp/lalarun1234/diary/80

てかモウ80個も動画あでてるのね・・・w
()笑
18:50  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.10 (Wed)

かっこわらい

あはいどうもこんばんわ
昨日面白い人いたんで載せ!

wwwwwwwwww.jpg

確かこの時の結果は10-3で圧勝
しかもこの人SRで僕1回もSRvsSRで負けなかった気がwwwwwwwwww
クランマスター()笑 KDも65%だったかなあ
あ、ちなみにこの時返事したけどもちろんササ拒否してましたw
04:54  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.06.07 (Sun)

クラン戦!

あはい
いっしいさんに更新するよーに言われてたみたいなんで、クラン戦撮ってきましたw

H264でエンコすると音がザーザーしかならなくなっちゃったので
2分割してWindowsムービーメーカでエンコしましたw
画質悪いけど勘弁!
分割しないでエンコすると、とても見れないww

今回は倉庫以外のみ

WS  

CP  

CPの攻めがイイ感じでしたw
ないすえいむーは気にしないでくださいwwwwwwwwwww

てかなんで自分の声入ってないんだw
設定はプライマリをスピーカー、セカンダリをマイクにしてたんだけどなぁ・・
15:59  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT

