--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.24 (Thu)

テイルズたのしい

ヴェスペリア面白いっすw
2日でプレイ時間30時間・・・
なんか面白すぎてクリアしたくない感じだwwwwwwwwww

17日に届いたけど18・19日OFF会で20日から始めました!
OFF会は4人でにこがみさん家に行って焼肉しました。
焼肉なのにきたがわさんは野菜ばかり食べてました(笑
夜中2時ごろにボーリング行ったけど、見た目のせいか年齢聞かれて身分証明なかったから入れなかったwww
まぁ実際、誕生日まで17なんすけどね・・・(;´・ω・)
まぁいろいろと楽しかったデスw
次はえれいしあさんとkpを誘わないとなっ!

テイルズの方は
もう終盤にきてる?っぽい時に、kpからパティが新キャラだと聞いて少し使ってみるかーと使ったんだけど、強すぎて笑っちゃったw
ランダムで決まる魔法に ×で支援、○で攻撃に固定できるスキルがあるんだけど、ブレイネルフォームで、それ使って護衛に回ると負ける気がしないwww
まぁ運もあるけど、なにが出ても意外と強い!

動画とか撮ってみたけど、この頃は使いはじめで慣れてなかったけど
慣れてなくても45で58のギガント倒せちゃうっていうw
今はほぼ慣れたので、ずっとパティメインでやってます。

メデューサバタフライ+ブルータル

それにしてもやっぱテイルズ神ゲーだなぁww

17:51  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kpkp141.blog95.fc2.com/tb.php/108-06713dca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

