--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.01 (Thu)

uhehe!!

相変らず、ずっとテイルズやってます(;´・ω・)b
二週目楽にするために、スキルとか技揃えてグレード貯めたりしてます。
試しに
スキル・技
アイテムなど
ほぼ全部引き継いでチュートリアルの相手まで進めたけど、Lv5の時点で攻撃力3500超えww
なんかもうw序盤~最後までずっとサクサク行けそうだw
一応ランクはアンノウン(ハードの上)で行こうと思ってますww
サブイベントとかトロフィー揃えたりするのが目標だし、いいんだけどね!

まぁ少しずつ確認しながら進めて行くかなー

テイルズ以外にosu!を最近やってるけど、結構なれてきたなぁw
えれいしあさんとkpとよくやるけど
ずっとやってなかったんで、最初は2人について行けなかったww
2日くらいずっとやってると結構ついていけるようになった!

で、始めたころ難しすぎて笑った Don't Say Lazy のランクClazyとPretty
クレイジーの方はクリアできるようになったww
昨日初クリアしたけど嬉しかった!
プリティは半分くらいまでなんとか進める程度・・・w

Pretty これは昔撮った方

Clazy コレは昨日撮ったw

フルコン行けそうなんだけどなぁ・・・
何回かやったけど絶対どこかでミスる(;´・ω・)
まぁクリアできるようになっただけイイんだけどねw
05:18  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kpkp141.blog95.fc2.com/tb.php/109-9017953a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

