FC2ブログ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

ぼすぼす!

青Dのボスが出たんでチョット行ってきました!

2009-01-14 07-42-09
約200くらいのダメが連続で出たり・・・
睡眠とか武器無効とかうざいしw
10分~15分くらい戦ってました(;´・ω・`A
結果はドロップなし・25B
まぁ緑ネだったんで予想はしてましたがw

2009-01-14 07-45-34
この死体10分くらい消えませんでしたw

kumo.jpg
後はこの蜘蛛
るりさんに呼ばれて行ったんですが、この蜘蛛楽しすぎですwwwwwwwww
ちょ~広い範囲してくるんですが、BOT付近に連れて行くとBOTが次々と死亡w
普通に狩っててもすれ違うBOT、死んでいくんですがね・・・w
プレイヤーいるとできませんけどね Σ(ノ∀`*)
ま、これも結果ドロップなし・25B

腐Dのボス狩りたいのぉ~ヾ(*´Д`*)ノ

ついでにトラバ応募♪
『六道・陰』 『真琉仔』

感想
修羅場は90なので楽しみですね~
実際やってみないとわからないけど、ルールとかなんか難しそうw
ハヤクやってみたいです!

釣り大会が4chでもできるようになったのはイイですね
これでちょっとは楽に釣れるのかな?w
スポンサーサイト
09:27  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

hyper player

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思い通りに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
犬夜叉 |  2009.01.15(木) 15:47 | URL |  【編集】

タマニハSAヤロウヤ~

@動画まだ~?-0-?
kp |  2009.01.17(土) 12:48 | URL |  【編集】

>>kp
最近サドン行ってるよw
昨日はずっとサドンしてたしね
サドンやってると動画も撮るかもw
真琉仔 |  2009.01.18(日) 00:52 | URL |  【編集】

うん、俺もサドンだよw
KD97㌫ (笑)
森 |  2009.01.19(月) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kpkp141.blog95.fc2.com/tb.php/72-d050be18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。