--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

精錬・・・(´・ω・`;)

元々着てた90服(精錬+8)が壊れて萎えてたんですが
+9目指すなら真仙+7のが楽かなーと思って、作ってみましたw

取りあえず1chで見かけたレシピ買って(取りあえず防具欲しかったんで種類は適当w
耐性のだったので 真仙素材の布と妖獣の牙 を露天で買い、生産!

その後、武器強化で残ってた補天・安全で13回強化したんだけど・・・
一回+6まで行ったのに・・・結果は+3w
そんなものかなっと50金使って44回分補充w

強化
(安全11個×4 と チケット取引のGで補天購入)

これだけやって結果+2という残念な結果に(´・ω・`ll)
萎え萎え状態でしたwwwwww
この辺で3日くらい派閥牌取るだけになってたんですが!

鈴装備売れば結構強化できるんじゃね?

ってなって唯一活動できた鈴の装備を売ることにw
+7武器 +8服 +7靴だったので1700G程になりましたw
全部使って補天・安全補充!

強化2
合計60回分ですw
35回目でやっと+7に!カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

とまぁ・・・w
なんとか復活できましたww
これで+7ならなかったらなにもできなかったしなぁ・・・ヨカッタw

おまけ
2009-01-29 13-24-21
超ふぇんたい整列!
14:31  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

新世紀カペンゲリオン・カペゴンボール
カペまる子ちゃん・カペエさん・カペレオン

豪華5本立て 夕方6:00放送

お見逃しなく!!
森 |  2009.02.11(水) 01:48 | URL |  【編集】

森のコメ削除シロヤ 
kp |  2009.02.12(木) 12:37 | URL |  【編集】

>>森さん
kpシリーズワロスww
見た瞬間吹いちゃったわwwwwww

kp>>
消さな~い^^v
真琉仔 |  2009.02.12(木) 12:44 | URL |  【編集】

シネヤ
kp |  2009.02.12(木) 13:04 | URL |  【編集】

たまにはカペとも絡まないとなって思ってね、、、俺の愛情表現だと思ってくれ!(笑)
みんなゲームなにやってんの!?チュウセンかサドルアタック?
森 |  2009.02.13(金) 21:15 | URL |  【編集】

あ ハィ。。。

kp |  2009.02.13(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kpkp141.blog95.fc2.com/tb.php/75-7c6a7a77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

