--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

5段になりました♪

レベル135になったので5段昇進クエやってきました。

まず最初は移動だけで(崑崙NPC3人と黄泉NPC3人) 気の向くままに こちらを参考に飛天を登録してたので簡単に終わりましたw

次は青雲の竹からアイテム49個
コレは竹範囲狩りして20分くらいで終了

ココから長いので続きから
【More・・・】
次は15分以内にBOSS倒し
コレはひどかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初は家族8人集まって叩いたんですが、約7分叩いてまだ敵HP75%・・
無理っぽかったんで中断して旅団の人やフレを呼んで再ちゃれんじ!
5danBOSS.jpg
約20人くらいでギリギリ倒せました!1回死んで中断したのは内緒 Σ(ノ∀`*)
まぁまだ120装備の人が少ないし人数必要なのは仕方ないのかな・・・

んで最後がBOSS1体の攻撃を10分耐える
taeru.jpg
HP流出とBOSSの攻撃一緒に当たると一撃で死んじゃうので結構キツイです・・
課金POT押しっぱなしでも死にます・・
途中で
・BOSSからのダメージ落とせば一撃じゃない
・固定ダメだからHP落とせばPOT節約
ってことに気づいたんで(オソ
HP上がる装備外して防御バフ使いながらやってたけどクールタイムで使えない時あるんですよね・・
その一瞬で死んだり・・・w
殺陣で束縛すれば、攻撃され難くイイ感じだったのでクール毎に使ってやってたらなんとか耐え切れましたw
このクエだけに20回くらい死んだり1000G近く使った・・・;
もちろん身代わりは倉庫に置いてましたwwww

どんな感じか知りたい人は↓、動画撮りました。
肝心の耐え切れた時の動画撮ってないとかオワッテマスネwww
ココ

おまけ
+12
いらなくなったので精錬したらココまで行きましたwwwwwwww
次で逝っちゃいましたけどねW
05:50  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おっけぇですばいりぼるばーちゃん(w)
森 |  2009.03.19(木) 07:14 | URL |  【編集】

ごだんおめでとうございます☆ミ
ぼくは休憩。

あ、あとですね地行仙人は倒すギリギリにクエを受けてくればいいだけなので時間制限は特に気にすることはなかったかと・・・

今更ですが^p^
きらりん☆ミ |  2009.03.19(木) 17:34 | URL |  【編集】

>>森さん
女れんじゃーやろっかな・・ww

>>きらりん☆ミさん
ありがとー
やっぱその方法でも行けたのねΣ(ノ∀`*)
黄泉くると休憩したくなりマスネ、マゾイデスw
ちびmr |  2009.03.20(金) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kpkp141.blog95.fc2.com/tb.php/79-2b2ae3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

