--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

なにこのげーむ

あらど復活なんてなかったこ(ry

PS3ソフト買いました!
結局4本買いましたw
・ロロナのアトリエ
・デモンズソウル
・戦場のヴァルキュリア
・ソニックアドベンチャー
んでまぁプレイしたんですが

ロロナのアトリエは、3日くらいでエンディングまで行きました。
何十種類のEDあるらしいんだけど、取り合えず他のソフトしたいのでこれでw
イベントとかも殆どでなかったしなぁwwww
全部終わったらやり込んでみるかな!

ソニックは数十分だけしかやってますぇんw
ロロナの途中でロロナがやりたくなったのでw

ヴァルキュリアは袋すら開けてないデス

でwwwwwwwwwww
タイトルにしたのはこのゲーム、デモンズソウルwwwwwwwwwwwwww
難易度半端ネェーッスwwwwwwww
最初のすてーじ?1時間かけてクリアできないとかww
1週目は簡単らしいんだけど、まぁ慣れなのかなぁ・・

コレはまだ開始してすぐだったかな
難しすぎてつい動画を撮りたくなったので撮ってみたw
録画する為にS端子にしたので画質悪いです

http://zoome.jp/lalarun1234/diary/81

今もまだクリアできてはないけど、結構進んだかなw
まぁ死んだら最初からなんすけどねー
また明日がんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:53  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.27 (Sat)

PS3オモシレーw

最近はずっとPS3やってましたw
前から持ってることには持ってたんですが、自分の部屋のTVが悪いせいか
画質が悪く、字がほとんど見えなくて全然やってませんでした。
別の部屋行けばヨカッタンダケドねw
ま!PS3買ったのもFF13とテイルズオブヴィスペリアの為だったからなぁw
それまではあまりやる気がなかったかもw

で、PCの液晶買うついでにHDMI搭載だったんでHDMIケーブルも買ってPS3繋いだら画質の変わり様にビックリwww
見えなかった字も余裕で見れるw

でまぁ、MGS4が途中で止まってたのでやってみると楽しいw
2日で全クリしました!まぁ止まってた部分で1日あったので実質3日。
てかこれほとんどムービーな気がしたwwww
まぁ楽しかった!

PS3にはまっちゃったのかamazonでソフト探し中!
・ デモンズソウル
・ ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~
給料入ったらこの2つ買うことにw

これでヴィスペリアまで楽しめそうだなああw
17:51  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.11.28 (Fri)

二段~♪

昨日やっと45になって鈴幻二段にナリマシタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一段のスキルまだ24振ってないから二段スキルないけどネw

二段昇進クエは、ただクイズ答えるだけだったんで簡単でした(^^ゞ

クイズ自体は歌?昔の歌なのかなw

まぁ1つも答えわからなかったけど、ぐぐったら普通に出てきたけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

黒仙の昇進クエはマゾイネwww

るりさんが昇進クエで悪賊?と戦ってたけど、硬ぇへるぷ!って言ったんで行ったけど堅すぎ吹いたwwww

戦ってるうちに2人助っ人きたから楽になったけどw

45から呪いクエで毎日あるけどメンドイナ('A`)

まぁ次は60まで頑張るかなぁ

小輪の袋溜めてたし80回占いめんど~。。。
17:08  |  PS3  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 

