--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

ぼすぼす!

青Dのボスが出たんでチョット行ってきました!

2009-01-14 07-42-09
約200くらいのダメが連続で出たり・・・
睡眠とか武器無効とかうざいしw
10分~15分くらい戦ってました(;´・ω・`A
結果はドロップなし・25B
まぁ緑ネだったんで予想はしてましたがw

2009-01-14 07-45-34
この死体10分くらい消えませんでしたw

kumo.jpg
後はこの蜘蛛
るりさんに呼ばれて行ったんですが、この蜘蛛楽しすぎですwwwwwwwww
ちょ~広い範囲してくるんですが、BOT付近に連れて行くとBOTが次々と死亡w
普通に狩っててもすれ違うBOT、死んでいくんですがね・・・w
プレイヤーいるとできませんけどね Σ(ノ∀`*)
ま、これも結果ドロップなし・25B

腐Dのボス狩りたいのぉ~ヾ(*´Д`*)ノ

ついでにトラバ応募♪
『六道・陰』 『真琉仔』

感想
修羅場は90なので楽しみですね~
実際やってみないとわからないけど、ルールとかなんか難しそうw
ハヤクやってみたいです!

釣り大会が4chでもできるようになったのはイイですね
これでちょっとは楽に釣れるのかな?w
09:27  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.13 (Tue)

変な人がカンスト!

2009-01-13 08-33-57

じゃっく かっこえれなんとか がカンストしました(●´・∀・ノノパチパチ
最後はメインの青で1000匹クエの手伝って一気に!
1000クエをカウントさせるために、トリアエズ溜めてFA入れてもらった後、倒してたんだけど
画面止まった!とかで2回シンデマシタwwww

で、最終的に元気の証であっぷ!

・家族・旅団完了してるのに報告してない
・呪いクエ受けたのに蟻倒してない
ってカンストした後で気付いてもwwwwwwwwwwww

ぼす
腐海D行ったときのSS

るりさんとボスっぽいの倒しました
20分くらいかかったかな・・・、出たのはLv8珍品1個!wwww

2009-01-10 10-02-41

そのDで緑蘭みーーっけ(ゝω・)v
11:14  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.07 (Wed)

旅団イベ♪

先日、旅団イベがありましたっw
紅白にわかれて決闘って内容ですね
まず飛仙観で集まったんですが、そこにいる赤ちゃんみたいなNPCを攻撃してたら
旅団の方がやりたかったみたいで、やり方教えたら範囲撃っちゃって5人死亡!wwww

ソノ後、結構人集まったんだけど・・・なぜかPK合戦?がハジマタwwww
武器なしだけどねーーーーーーーーーー
青の方で武器あり範囲撃っちゃって赤ネなったけどネ!( ´ノω`)コッソリ
当たった人ゴメンナサイ><

w.jpg

ナゼカ1人をフルボッコw

で、だんちょーがチーム分けして紅白に分かれました Σd(≧ω≦*) グッ
対戦中のSSは撮ってないんでないです!!!!!!!
次は撮っとかないとな・・・w

白鈴で2人抜き
紅青で2人抜き ( 両方相手瀕死w

結果は白組の勝ちでしたw
最後サイコロに一撃でやられました(´・ω・`)
前の人に一発で半分減らされたんだけどね・・・w

最後に記念撮影~

wwwww.jpg

称号と旅団名だけでも消せばよかった( ´ノω`)コッソリ
12:27  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

整列(´・ω・`;)?

seiretu.jpg

最初この場所に2人のサブが並んでたので、放置する時ここに置いてたら
なんかみんな集まってきた!w

で、オモシロイ感じに並んでたのでSS!(ゝω・)v

www.jpg

これくらい集まってみるのもいいかも?wwwwwwwww
08:46  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.04 (Sun)

鈴三段♪

題名通り鈴幻が三段になりました~♪
メインが青だと早いですね・・・w
蝶舞覚えたいけど81でやっと2段スキルが24になるからそこまで頑張るかな!
今でも覚えれるんだけど、後からリセットしたくならないように・・・w
鈴3段
旅団内で決闘する時、相手が鈴だと束縛かからないと思ってたらこんなに耐性高かったんですね!
激励もあるし・・・鈴相手に束縛は無意味ですか!w

ついでにトラックバック参加(ゝω・)v
『六道・陰』 『真琉仔』

感想
モミアゲ長いから今日からモミーってのは笑えましたw
短いけどオワリ><
05:23  |  誅仙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

