--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

くろめで武器どろっぷかっこわらい

ううううううううううううううううーーーー
wwww.jpg
すぴあですかあああああああああああああ
初神殿のソードさんが美味しく持って行きましたとさ。

最近神殿は身内のみで行ってるけど
シールドスペルなしでも行けるもんですねー(;´・ω・)
シャドウシャドウキュアの3人たまに+スピの4人で意外と余裕
キュアとペアでも案外行けましたねww
経験値おいしいし金おいしいしYABAIです・・・
1日で簡単に1m↑貯まっちゃうってwwwww
んーそろそろクロメデ武器ほしいなー
後、クティセンイヤリングが1個でねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:48  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.08.11 (Tue)

たまには別げーも

最近はAIONばかりじゃなくSAもやってたり
んで、osu!って音ゲーがAIMにイイらしいんでやってみた。

エレイシアさん ポン酢さん ktgwさん なっしくん + 僕
の5人でマルチプレイやってたんだけど、9時には落ちるつもりがいつのまにか2時にwwwwwww
ちょっとやりすぎた・・ 結構はまるんだよ!
んでまー鬼畜なのが1つあったんで動画トッテミタ!

WWWWWWWWWw

まぁこれは昨日やった中で一番難しかったwww
始まってそっこー失敗確定(笑´・w・`)
これを全部完璧にやる人いるとかなんなのよ(;´・ω・)

AINOはLv36になってます、神殿篭ってるのに
クロメデ武器でねーし!!!!!!!
るりさん2個そろえてんじゃねーよ!!!!!!!!!
ダガーだけでもでてくだし・・・(;^ω^)

後やんぐさんがAION真剣にやってるみたいで笑った。
15:23  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.28 (Tue)

あうん

やっぱり2つの鯖でやるのはきついことがわかった!
ってことでジケル天族にシャドウウィング作りましたw

スペルでアビス行ったけど、ファーストキャラがシャドウだったからかなぁ・・
やっぱシャドウだなーと思ってww
レベル上げはシャドウメインで行こうか考え中!
生産とかはスペルで上げちゃったからそっちでやるけどねん。
とりあえずシャドウたのしいっすwwww

1からだしまずは、一緒に始めた他の3人のレベルに追いつかないとな~・・
つーかえれいしあさんaionやろう
あいおんインストールする容量足りないならえろげ消せーーーーーーーーーーーーーー!!!



ああとメインPCをXPの方にしたらアプリケーションエラーで落ちたりしなくなりました!
結構頻繁に落ちてたので流石に萎えたwww
今までのVistaPCはサブPCとしてつかってますww
グラボとCPUがVistaのPCのが高性能だったので、グラボだけ入れ替えました
CPUはQ9450とQ9650の違いだけだし、めんどくさそうだったのでそのまんまw
まぁXPになったしその分軽いので圧勝~♪蔵落ちほとんどないしね!
Vistaはゲームに向いてなさすぎですね・・
07:28  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.23 (Thu)

AIONやっちゃったなw

いやまぁねうんあはい

最初のクエで飽きてたAIONですが、フレに誘われ嫌々少し進めてみた・・・
進んでいくとおもしろくなっちゃったなぁwwww
で、結局AIONはまっちゃった!()笑

始めたのが遅くて、おーぷんべーたは2日しかできなかったのでとりあえず1800円課金しました。
100時間って意外とすぐ終わっちゃうね・・・
オープン5日目で残り20時間切っちゃうとかw

最初はシエル天メインでやってたけど、いろいろあってジケルにもキャラを作ってジケルをメインにしようかな~と思ってます。
まぁ最終的には両方50にしたいけどねんw

あ、エリュシオンだっけ?w
あそこの下降りれるんですねー
見えない壁ないし、テクスチャ透けたりするのかと思ってたけど

sita.jpg
空中運河の下の崖で休憩して少しずつ下にw

sita2.jpg
どこまでも行けるwww

sita3.jpg
ここ、水深ダメ受けないんですねw

大分歩いて行き止まりまで行っちゃったのでリターンしましたけどw

ああ、時間切れたら無制限課金だな!

おまけ
omake.jpg
顔きもちわるいっす
05:43  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 

