--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

やることがない!

最近はもうまったく誅仙やってますぇん。
あぷであったみたいで、INしてみたけどクジ買われてるような感じしないし
新ファッションも着てる人見かけないし、なんか過疎ってましたねw

AIONも最初のクエで飽きちゃったしwwwwwwww
元々MMO向いてないのかもなぁ・・w

まぁ結局サドンだけやってるけど、飽きるとやることがない!w

で、エレ○シアさんと I wana be the gay やってみたけど鬼畜すぎるw
死にげーで有名らしいけど、コレは結構はまったw
気が向いたらやってみるといいよ!たぶん開始5秒以内に1死します!wwww
ぐぐれば簡単にDLできるはず。

文字だけの更新もあれなんで、画像と動画を1つw

ScreenShot_3.jpg
うちらのKD自重デスネwwwwwwwwwwwww

動画
久々のサドン野良動画だ
06:40  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.04 (Thu)

ふふふのふ

もうPCダメそうだったので、この際新しいの買っちゃいましたw
これでaionも大丈夫?w まぁやるかわからないけどねぇー
一応1つだけ応募しときました!
まぁAIONの事は調べてすらないので、全然わかりませn。
ナガレノニッテミタダケ・・
まぁ5人くらいかな、一緒にやってみるけど続くかは微妙w

で、最近はずっとサドンやってます。
くらんせんいいよくらんせん
でも、ずっとやってなかったせいかAIMにバラつきがありすぎる・・
調子いい時はほんと当たるんだけどなぁ・・・w
納豆も倉庫以外を結構やるようになってるしイイね!

おまけ
SuddenAttack 2009-06-02 20-26-55-439
にこがみさん神だわーwwwwwwwww
05:37  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.31 (Sun)

しんだw

うん、PC死にましたw
なんか勝手に再起動するんですよね。。。
デスク表示して1分持たずに再起ヽ(TдT)ノ
で、OS再インストしようとしたんだけど、インストール中に再起動シチャッテ
僕のHDDにはOSすらはいってましぇんw
何回かインストやったけど全部オワタ。

その後、ネットでいろいろ調べたりしたんだけど
電源買い換えても×
HDDはにこがみさんに貰ったけど×
メモリ・グラボは弟に借りたけど×
マザボかCPU?もういいや ←イマココ

って感じです(^^ゞ

ちゅせんは、まぁ・・いいとして、サドンやりたいよクラン戦やりたいよwww
スカイプでクラン戦の声聞くだけは飽きました!
05:52  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.16 (Sat)

ぶらっくしょっと!

最近誅仙は139になって、最終奥義覚えてから超まったりです。
一日20%行けばイイくらいかな。

ブラックショットのクローズド当選してたのでやってきました!
最初はkpと野良部屋行ったり、1:1したり・・・。
このスナのQSが真っ直ぐ飛ばねぇーww
このM4ジャンプしながらでも初弾真っ直ぐ飛ぶよwwww
みたいな感じでやってました。

で、kpがミッション?みたいなのあるよんって言うのでやってみたけど
コレ楽しいですw
BOT相手に拠点を守るみたいな感じかな。

動画1
動画2
( 画質結構悪い・・・;; )

サドンにもこーいうのあったらなぁ・・ AIM調整とかできていいのにw
でもやっぱサドンだなぁw
暇つぶしくらいにやるかな、これはw
05:27  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.13 (Mon)

多いなコレww

最近は暇で
誅仙やりすぎてたころ見てなくて溜まってたアニメの動画みてるんですが
多すぎwwwwwwww

まぁDLめんどいときはエレなんとかに頼むか。
アハハ

ハリーポッター読むの疲れますwwwwwwww
16:37  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT

