--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.29 (Sat)

う~ん。

メンバーないとさくさくあがりません!!
本当なら今頃40↑行ってるんだろうなぁ・・・
「現在確認してる不具合」 の告知にメンバーとか友達・ギルド関係書いてないんで、次のメンテですら直らない気がしてきた(´・ω・`)
テラクエとかクロクエも一気にやりたいし、早めに直ることを祈る・・・!

3日目Lv31の83.26%
ScreenShot0529_175433386.jpg

Lv40近い人いたけど2倍使ってるのかな。
低レベで使うの勿体無い気がするけどなぁw
18:00  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.28 (Fri)

さすがねくそ様やでー☆ミ

24時間どころか28時間くらいメンテしてたのにバグだらけ、流石です^-^
シーフ本気でやろうと思ってたのに、メンバー機能もバグとかねーわwwwwwwwwwwwwwww
疲労回復できません^^
どうせ次のメンテなんだろうなぁ・・・

とりあえず1日目はLv20の98,1%
1回塔で落ちてなければ21だった(´・ω・`)

ScreenShot0528_050206095.jpg
05:09  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.05 (Fri)

あらどせんき

また広告ついてたW

最近はずっとアラド戦記してます。
2週間くらい前かな?ついに僕もカンストできました!!!!!!!!
5.jpg
初カンストはブラッディアです。
サービス開始からやってるのに今さらですねWWW
まぁいつも50前半で別キャラやったりしてたからなんですけどね・・・
引退したり復帰したりも何回もあったし、理由はいっぱいですねww
なんか1つのキャラに集中できないみたいです
今はなんか集中できてるっぽい!
次は57のBMを60目指して頑張ります。
魔道学者も作りたいなーと思ったり。

異界オンライン楽しいけど
M約1週間通ってリボルバー0とか泣けるわぁw
いつもエレイシアさんと2人+野良だったけど、にこがみさんもカンストしたので3人+野良で行けます!!

それにしてもkpがガチで60までやるとはねWWWWWWWWWWWW
るりさんもあるさんもいつのまにかガチだしwwwwwwwwwwww

今はコインギルドとか作って頑張ってます!!

おまけ しゅんさつほしみ
14:48  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.24 (Wed)

あらどBM3日目。

れべるは35になりました。
40で決闘でびゅーするかな!

今日はメンテでアラドできないので、日数イレナイコトニw

あぁめんてだりいなあw
06:04  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.22 (Mon)

あっあっあらど!

あらど復活ーーーーーーーーーーーーー!
この台詞何回言ったっけな・・wwwwwwwwwwwwwwww
まぁまたいつやめるかわからないけど、アラド復活☆

新しくBM作ることにw
今はレベル29。
明日で35は行きたいなぁ・・
取り合えず50までは廃ぷれい!そっからはまったりかなぁ。
lv40で達人買って45装備付けて、達人の期間中に50にしたいんだよねw
まぁ・・・目指せ1週間でれべる50w
w あ、今2日目です

あ、あとブログ名変えました。
もう誅仙にINすることはないと思いますw
気づいた方だけでもリンク名変えてくれると嬉しいデス
チュセン関係のプラグインは消しちゃいますね
りんぐは一応・・・残しとこうww

ちなみに 「ないすー」 は納豆めんばーの口癖みたいなもんですw
13:46  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
PREV  | HOME |  NEXT

