--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

さどん大会

サドンアタック、兵庫県のオフライン大会に行ってきました。
るりさん・みくっち・にこがみさんもくるつもりだったみたいだけど
結局ヴぉく・きたがわさん・りぷとんさんの3人でしたw
00:31  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.04.11 (Sat)

さどんwww

フウ。
暇だからまた動画トッチャッタヨ
アハハ

サンニコガミ動画SR

あ、名前こんなんだけど中身ヴぉくです。
けっしてにこがみさんではありませんwwwwwwwwww

アラドは女レンジャーLv52になりました
そろそろ飽きてきたな・・・w
でも異界?実装までに60にしないとなー・・・。
05:31  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.02.16 (Mon)

えれなんとか!!!!!!!!!

久々更新@@って言ってもさどんw
えれなんとかがSR使って野良やってたんで動画撮影シチャッタ

http://zoome.jp/lalarun1234/diary/65

意外と調子よさそうでオモシロカッタワwww
みつかんスナイパーえれなんとか誕生ですばいりぼるばーーーー!
01:15  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.22 (Thu)

あうあうあー

久々にサドン更新
チュセンリングからの方はスミマセン><

最近は誅仙カンストしちゃったので、前から呼ばれてたサドンやってますw
kpオマチカネの動画撮ったけどネー、前みたいにBANBAN倒したいよぉー。
と、頑張って腕戻してます!

どうが~

久々にやって思ったケド、やっぱクラン戦いいねw
とま、結果でも載せ
k2.jpg k3.jpg
k.jpg

途中面倒になったんで、上3回だけw

あー、誅仙やりたいけどなあw
防具壊れてやる気オキナイー
キャップ開放までに防具用意しないとな~(´・ω・`)
派閥クエの牌だけはもらってるけどね!www
13:22  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2008.12.23 (Tue)

久しぶりにさどん

ばいと帰ったらキタガワさんからスカイプかかってきて
出たら、クラン戦するかーってなったんで1ヶ月くらいぶりにサドンやってきましたww

最初ウェア行ったんだけど、なにあのAIMw
1ヶ月やってないだけでここまで鈍るんですねwww
まぁそんなこんなでクラン戦行ったんですが、久しぶり&AIM糞なのに!
スナやりましたwwwwwww
試合中になんとか慣れてきて、最終的には戦跡+で終わったのでよかったかなw

くらんせん2

くらんせん1

まぁ久しぶりにサドン、タノシカッタヨ!w
08:32  |  サドンアタック  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

