--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.13 (Mon)

Aradosu!

久々にosu!頑張った

Hatsune Miku - Moon
Kana Asumi - SOMEONE ELSE (TV Size)

この2曲だけだけど(´・ω・`)
Hardは両方1位取ったけど、このACCだとすぐ抜かされるなー(´・ω・`)
InsaneはSS頑張る気力もなかった(´・ω・`)

アラドで4周年バーニングイベント・・・
SI後の為に、このイベント中に60目指して頑張るかぁwwww

ソウルアライブはぼちぼちやっていきます。
えとなさんとにこがみさんれべる上がるの早すぎ(´・ω・`)


Zoomeポイント残ってたので、久々に動画うpしました。

Hatsune Miku - Rolling Girl [Sharon's]

Nightcore - Pinball [Madness O_O]

Audition - Can Can [Come on You CAN]

Kugimiya Rie - Gomen ne [Insane]

Maika - I Wish [Lunatic]

Kana Asumi - SOMEONE ELSE (TV Size) [Hard] DoubleTime

Sakakibara Yui - STAR LEGEND (Short Ver.) [Hard]
20:11  |  osu!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.11 (Sat)

MMOsu!

ソウルアライブオンラインおもしろい
ちょっと欲しいなー的な機能がほとんどある!
オート狩りはちょっと神すぎたwww

とりあえず身内で楽しんでるw
誰かやってる人いたら一緒にしましょう!

Shot00005.jpg



osu!は気づいたら780位くらいから820位まで下がってたW
最近ぜんぜんやってないからヤバイ・・・
ずーっとえでぃっとしてまうs
でも大体放置でうs

screenshot082.jpg

ごはんはおかず!
ネタとしか思えない歌だけどなにげに作りやすい

09:18  |  てきとー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.03 (Fri)

SI

久々更新
引退気味だったけど あらどせんきはじまりそう

公式サイト見た感じ、セカンドインパクトきそうですね!
まぁねくそんだし 後、1・2ヶ月先でしょうけどー
SIでなっとーのみんなも復帰するみたいだし、今のうちに55で止まってるローグを60にしてこうかな(´・ω・`)

SIきたらやる気でるだろうけど、今はあまりやる気でない(´・ω・`)(´・ω・`)
でもSIきたら70キャップ開放(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁ新だんじょんとかイロイロ楽しみだ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

SIきて復帰しても、すぐ飽きて やめてそうだけどねWWWWWWWW

08:24  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.08 (Thu)

AIONエミュ鯖

久々にAIONやりたくなったので、エミュ鯖行ってみた。
wwwwwwwwwwwww.jpg
取りあえずキャラメイクがひどいWWWWWWWW
まぁ明日起きたらやってみよっとw
21:34  |  AION  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.05 (Sat)

ふぅ

10日目、47になりました。
明日覚醒できそうです
ScreenShot0605_190248771.jpg

てか木曜のメンテ後、いろんなバグの修正入ったみたいですね。
ソケットやらコミュニティもその一部だったんですが、直っていないと・・・w
メンテ後すぐは、修正内容に入ってたのに、ちょっと経った後告知をみると修正内容がいろいろ減ってるとか、ねくそんさん必死ですね^^
修正内容を一部消すくらいなら最初から書くなって言うw

運営が「神運営」とかいう名前のギルドを作ったり、面白い運営さんですwwwwwwwwwwwww

てな感じで普通のメンバー機能を使わず覚醒まできちゃいました。
メンバーがあったら今頃55くらいにはなってるんだろうなーw
いつ直るんでしょうね、コインギルドとかも入りたいのに・・・
19:18  |  アラド戦記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT

